SSブログ

ホットヨガ報告 [AneCan]

ついに行ってきました、ホットヨガ。

遅い時間なのか、すいていて…
私だけが初めてさんで、大きいスタジオに5人でした。
スタジオは「暑い!」とか「熱い!」というより、じわ~っとした熱さ。
とにかく「無理しちゃダメ」「リラックス」が基本のようです。

いよいよヨガスタート☆
超初心者クラスなので、先生の言ってることは簡単なのだけど、
とにかく呼吸が言われた通りにはできず…
開始から10分くらいで、ちょっとクラっとしてきました。
おそらく酸欠になったのでしょう。。
ヤバイヤバイ!と思って、動きよりもとにかく呼吸に集中したところ、
あっさり元気になりました。

お水も、何度も何度も飲むことになります。
一番好きなヴォルビックを持参して、ちびちびちびちび飲んでました。
無理にたくさん飲むことは無いのですが、潤す程度でも必ず飲まないと
脱水症状になってしまうそうです。
1ℓ持っていったものの、半分くらいしか飲みませんでした。
これからもっともっと飲めるようになるそうです。

ポーズはとにかくいろんなポーズをしたので、
必死であんまり覚えてません(^o^;)
でも↓このポーズやりました!

たぶん、すごくヨロヨロしてました。

あとは何よりも…
今まで生きてきた中で、一番汗が出ました。
これが達成感になって、続けられる要因のような気がします。
シャワーを浴びて、髪もばっちり乾かした後は、
都心から深く帽子をかぶって、堂々とドスッピンで帰ってきました。
いつもならすっごく寒い駅のホームでも、全く寒くなかったのが嬉しかった♪

次は、溶岩ヨガ報告をしまーす!
きゃー!寝なくちゃ。

GO HOME TIME*23:40


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットヨガ前日Escape ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。