SSブログ

5目標 [料理]

し、しまったぁ!
帰宅時間が遅すぎて、1/5はblog更新デキズ…。
日付は変わったけど、休まず更新する意気込みで次の目標。

「5目標」
料理頑張る。

ゴハンを食べないと人は生きてゆけないので、とっても大事なことだと思ってます。
ありきたりですが、それが美味しく作れれば女子としてもステキだなと…。
最近はケーキ作りもお休みしてたので、それも復活だな~。
作ってここにアップしまっす。

最近お気に入りというか、よくランチに行くHIGH ROLLERS CAFEのオムライスが大好き!
けっこう通ってるケド、HPなんてあるのかな~と思ったら、ありました。

http://blog.highrollers.co.jp/

blogを見たところオムライスの卵は茨城県緒川村の「奥久慈卵」という
こだわりの卵を使っていたことにびっくり♪
次からはその辺りのことも考えながら食べたいと思います。
写真も撮ろっと。

GO HOME TIME*25:05


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4目標6目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。